GWも昨日で終わり、

世の中今日から通常営業な感じかと思いますが、

みなさまいかがお過ごしですか?
比較的天気にも恵まれたので、

色々なところへお出かけされた方も多いのではないでしょうか?
そんな中、今日はちょっぴり肌寒いので少し暖房を入れようかと思ったら、ビルの設定が変わっていて冷房しか入りません(笑)

さてさて、お久しぶりに幸せカップル様をご紹介☆★☆

...

お互いのお好みがハッキリされているので、ウェーブラインは統一して、その中からそれぞれの好きなデザインを選びつつ、できればペア感が出せるデザインで揃えられたら・・・
そんな想いでリング探しをして頂いた、まつお様です!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 悩んでようやく決めました 】

スタッフのみなさんにたくさん相談にのっていただき、
ステキな指輪に出会うことができました。
ダイヤモンドについて無知だったのですが、色々教えていただき、
納得のいくものを選ぶことができました。
リーズナブルなところもうれしかったです。
これから一生着けるものだからこそ大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

☆ まつお ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいコメントを頂戴しました♪ヽ(^o^)丿♪
完成した指輪をご覧頂いた時には、「想像以上の出来!」とおっしゃって頂き、こちらも本当に嬉しかったです(*^^)v
きっと末永く愛着をもって大切にして頂けるんだろうな~、と思うと胸が熱くなりますね(*^_^*)

これからも、そんなお手伝いをもっともっと沢山のカップル様にさせて頂けるといいな!と思います♡

まつお様、末永くお幸せに!有難うございました!!!