Lega 橿原市 コンディショニングサロン

Lega 橿原市 コンディショニングサロン

スポーツアロマ、ボディケア、リラクゼーションアロマ、カッピング(吸玉療法)を提供してます。

日頃のお疲れ、ストレスから解放され心身ともにリラックスし『ほっと』できる時間を。。。。
楽し永くスポーツをして頂くためのメンテナンスを。。。

Lega(レガ)とは、インドネシア語で『ほっとする』という意味です
忙しい毎日やストレスの多い日常から解放され心身ともにリラックスし、『ほっと』しにきませんか?


セラピスト一人ベット一台の女性専用の小さなサロンです☆

☆営業時間10:00~22:00(最終受付20:00)

☆八木駅徒歩5分新賀町。

☆完全予約制
 (※男性の方は知り合い、ご紹介のある方のみとさせていただいています)

☆ご予約☆前日予約をおススメいたします
Tel→08024504421 
メール→lega.mt@docomo.ne.jp

ご予約フォーム


☆LINEでのご予約
 友だち追加
@hzb21934dで検索。お友達登録してからご連絡ください。



メールやLINEよりお問い合わせしていただいてから24時間以内に返信がない場合は、
メールやLINEが届いていないこともありますので、その場合、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせください。



お客様それぞれに合った施術を心を込めて、すべてオールハンドでさせていただきます。
極上の癒やしをお届けさせていただきます(^-^)



☆メニュー☆
 バリニーズアロマトリートメント
 ボディケア
 ホットストーンセラピー
 リフレクソロジー・ハンドケア・ヘッドケア
 スポーツアロマ


バリ島でインドネシア政府認定の学校にて、バリニーズマッサージを学んできました。

永ーくスポーツ楽しむためのメンテナンスができたら思い、スポーツアロマトレーナーの資格取得しました。
Amebaでブログを始めよう!