飼い主さんとペットちゃんのエネルギーを整え強化し、絆を深めるアニマルヒーラー、碧井 萌水(あおい めぐみ)です🤗

 

ここ数日、私と一緒に暮らしているわんちゃんの通院やお世話とその他もろもろで忙しくさせて頂いておりました😅

 

慢性腎不全のわんちゃんが少しでも痛みを感じないようにと日々ヒーリングをしているのですが、ここのところは痛みを感じていないようで、病院に連れて行っても痛がらないので安心しているところです😌

 

余命1ヶ月と宣告されて早半年ですが、今もしっかり食欲もあり排尿排泄もしてくれますし、ちゃんとうろうろ歩いてもくれています(^^)

 

睡眠時間は増えましたが、まだまだ元気でいてくれていることに感謝です✨

 

獣医師さんも、『病院での治療だけでここまで安定していたのかわからない』と仰ってくださいました😊

 

先日、お客様からこんな質問を受けました。

 

『碧井さんはヒーリングしてて疲れないんですか?』という質問を受けましたが、私はエネルギーをチャージしながらヒーリングをさせて頂いているので、枯渇しません(^^)

 

みなさんにもみなさんと一緒に暮らすペットちゃんにも、クリアリングとヒーリングのエネルギーを体験して頂けましたら幸いです🤗

 

今日は足の上に陣取られて動きを封じ込められています😓

 

      

 

アニマルケアヒーラー・ハートケアヒーラー碧井 萌水

 

 

 

❤️ヒーリングメニュー❤️

💕ハートケアヒーリング【90分】

⭐️ただいまアメブロ開設キャンペーン中につき 10000円でご提供致します。

❣️こちらは飼い主様への遠隔ヒーリング・セッションメニューになります。

 「大切なペットちゃんにヒーリングの施術される前に1度、碧井のヒーリングを受けてみたい!」と言う方、「まずは体感してみたい!」と言う方にオススメです。

 お客様個人の感想ですが「身体が軽くなった」、「気持ちがスッキリした」、「施術してもらってすぐには気付かなかったけど、いつの間にか痛かったところが楽になっていた」などのご感想を頂いております。

🌈お申し込み・ご相談はこちら

 

💕アニマルヒーリング【90分】 カウンセリング・ヒーリング 15000円

⭐️ただいまアメブロ開設キャンペーン中につき 10000円でご提供致します。

❣️こちらはペットちゃんへの遠隔ヒーリング・カウンセリングメニューになります。

 元気のないペットちゃんにも元気なペットちゃんにもヒーリングできます。

 「ペットちゃんに元気でいて欲しい」、「ペットちゃんに元気を取り戻して欲しい」そんな飼い主様にオススメです。

🌈お申し込み・ご相談はこちら

 

💕アニマルヒーリング【60分】 ヒーリングのみ

 1回 8000円 4回 30000円 8回 60000円

❣️こちらはペットちゃんへの遠隔ヒーリングのみのメニューになります。

 毎回ヒーリング後にヒーリング中に気になったことをお伝えさせて頂きます。

 元気のないペットちゃんにも元気なペットちゃんにもヒーリングできます。

 「ペットちゃんに元気でいて欲しい」、「ペットちゃんに元気を取り戻して欲しい」そんな飼い主様にオススメです。

🌈お申し込み・ご相談はこちら