オリンピックは、楽しいけれど | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

久しぶりです
だいたいバテていますねこへび
馬は、サッカーとバスケを熱心に
見ていたので、寝不足カナ
先程、あーあ終わったと呟いていました


何が終わったの?

今、TVerでジョコvsアルの決勝戦を

見ている

ラケット競技をみていますかねねこへび

暑いやろうと思いつつ


先週、9人クラスの🎾スクール

4人でした←室内

楽しかったので🎾の後 だべり会

🎾の話しとお墓の話しだったりする


近所に詩ちゃんの壁画が

夏休みやから 来られない人もいるのかな


ねこへびは、子供達連れて1ヶ月実家に

帰っていたな

子供達が、小学生の頃の事ですが

 

コテっちゃんと呼ぶと

お返事します

そんな日々ですが

片付けなければと思い


古本屋で売ろうとまとめています

今日は、メルカリで

毛糸40玉くらいまとめて出したら

即売れしました

売り切ったかな、、、

中細の糸は使い勝手がいいので

置いています


またね