漢字だと虎徹 | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

うさぎポーチのエコバッグの
ボタンと刺繍糸を買い仕上がりました
もう一体編もうとしましたが
飽きてしまいましたよ 流石に、、、
上の妹に頼まれているなぁと思いつつも
半分くらいもういいやろと思うの
あげたしーー

やっぱ 編みたいと思うのは

働くセーターと一生ものアランの

カーディガン

きっと編むと ついでにボタンも買ったし

働くセーターのカーディガンを

下の妹に編むことにしました


書き込み

このページに書き込むの3度目

で、カーディガン編むの5回目

掛け目のところに丸印つけていましたが

段数に印にしました

こんなに編むならコピーしたらよかったかも


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ベランダ好きな虎徹(コテツ)


今、炬燵に布を掛けているのですが

炬燵の中から

外のねこへびの足に攻撃するというのが

ブームなコテツ


Amazonで注文

さっき届いた

しおり付きで嬉しい❤️


またね