こんにちは!


あぁぁ~あっという間に三連休が終わってしまいました。



そうそう。


連休初日、とっても楽しみにしていたお祭り。


予想を遥かに上回る混雑で、パレードは途中から中止って!!


ほんの十数メートル手前まで来てたのに、人が多すぎて全然見えなかった!


かすかに、お囃子みたいな音は聞こえてきたけど・・・


しょーがないんで、パクパクご飯食べて帰ってきました。


翌日もパレードはあったけど、規模は縮小・時間変更だったらしいですね。


見れなくてすごく残念だったけど。


でも、何とか盛り上げようと多くの方が遠くから足を運んでくれたんだと思うので、それは嬉しいですよね♪



そんなわけで、お祭りの写真を載せられなくてごめんなさい!


でも今年また、違うお祭り関係があったらリベンジしたいです。



関係ないけど、昨日食べた新発売のナン・黒カリーです。


あんまり美味しそうに撮れなかった~(^_^;)



万事屋パフェはいかが?-20110718190023.jpg