miki house

日々充実☆


テーマ:

久しぶりにオサレな街に来ましたよにひひ

表参道・Aoyama Eyes Cafe


miki house



今回のイベントはとにかくイルカ好き!ラブラブ

の人たちが集まるものらしく、トークショーもイルカづくし。



御蔵島でガイドをしているナナちゃん。

穏やかで、でもスライドを丁寧に説明していく姿は本当にイルカに魅せられたのねと納得する自然さ。


いろんなガイドと会って思うのは、その表情が決して都会では見られない優しい、柔らかい表情をしている点。

彼女みたいな表情が作れるなら、それだけで御蔵島に行きたい。って思ったよ目


miki house



次に出てきた、すっごく「宇宙人」だった(笑)田中 幹也 さん。冒険家。

最近ハヤリ?の戦場カメラマン、渡部さんとちょっとかぶるかな~?


自分の自転車で極寒のカナダを横断し、両足指が凍傷になり、しかたないから帰ってきました的な感じ。

「なぜ灼熱の暑い国とかは行かないんですか?」という質問には・・・


「・・・僕、暑いのキライなんです」汗


会場、大爆笑~爆笑



miki house

最近、栗城さんの本を読んだばかりだったから、こういう冒険家?登山家?もいるんだなあと新鮮でしたにひひ



そしてフリーダイバー、大島 俊 さん(右端)

今年、世界選手権2位の実力を持つアスリートとは思えないふんわりした人。

隣りのdukeさんと並ぶと・・・(汗)


息を止め、じっと潜って何分いられるか競う「Static」という競技で彼は6分半の記録を出したそう!!

6分半ですよ?

練習すればできるようになります!と彼は爽やかに言っていましたが練習する前に窒息死では?ドクロ


miki house


duke さんのトークは今夏に成功させた八丈島~葉山間OC1の様子。


恐らく、会場内でアウトリガーカヌーをやっている人は私と一緒に行ったサユリだけだったから、

dukeさんのDVDを見てもピンと来なかった人もいたと思う。


250kmを漕ぐというのは尋常じゃない。

ちなみに私はOC1、30kmで足と腕ががくがくだった。


ゴムぞうりをぺたぺたしながら12月の表参道をアロハで来ちゃうdukeさん。

トーク終了後もいろんなお話ができました。


所属するクラブは違うけど、いつか一緒に漕いでみたいと思う人・・・ですね。



そして今回の目的だったOkeiさんのライブ音譜

裸足の歌姫、ですね。


miki house



やっぱりナマで聞くのはい~ねラブラブ

小笠原に行きたくてうずうずしたのにはまいったけど・・・あせる

前で踊ってくれたフラの2人もとっても良かったですラブラブ


miki house

さあ、また行きたい島が増えちゃった!

やっぱり頼りは年末ジャンボか・・・宝くじ売り場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lefteyeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。