まいどです~!

暖かくなってきてようやく冬眠からさめました(^-^)v(笑)



この度、プロ野球 東北楽天イーグルスのエースピッチャー

則本 昂大選手の登場曲



~Lefa~ 「魂~ユメノミチ~」



に決定しました!!



野球ファンのぼくたちにはたいへん光栄なことです!



この曲は則本選手を支えているみなさんの言葉や想いを込め作りました。



タイトルは則本選手本人につけて頂きました。







スタジアムでぼくらこの曲きいたら泣いてまうやろな~(笑)

それぐらい想いがこもっております(*^^*)



みなさん、お楽しみに♪





則本選手、今日先発予定なので、テレビにかじりついて応援せな~!!





ほなほな(^-^)/