こんばんはルンルン

我が家は今日もワンプレートランチでしたお弁当

・コーンバターごはん
・新玉ねぎとトマトときゅうりのマリネ
・揚げないフライドポテト
・鮭のムニエル(米粉使用) 
・アスパラとサクランボ

{96039289-0321-4A60-9231-87B730C8ADCE}

鮭のムニエルは小麦粉の代わりに米粉を使用しているので、今日もグルテンフリーランチです。



こちらは子供用に盛り付けルンルン

{312A8148-9E2B-472B-B723-53808062778A}

1歳半になり食べ物の好き嫌いが出てきたようで、野菜など味付けをしないと食べなくなってしまいましたタラー

ですので、最近は生野菜を酢の物やマリネにしておりますニヤリ



ムニエルの付け合わせに作った揚げないフライドポテトルンルン

{F4B0CB05-CCC6-4DC5-A060-CDEA4E9C6CFA}

茹でたじゃがいもにコンソメ振って魚焼きグリルで焼いただけなのに、絶品ですラブラブ



これならダイエット中でも罪悪感なく食べられるし、子どもにも安心して食べさせることができます爆笑




ではチューラブラブ