旦那さん憧れの地へ〜人気のラーメン屋さんで感動❤︎ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2020年10月 憧れの高山旅日本
 
 
旦那さんが"死ぬまでに行きたい場所"とずっと言っていた場所キラキラ

岐阜県の高山に夫婦旅してきました!!


2020年10月の頭、愛知県から車でびゅんと高山まで車DASH!

150kmを超える道のりは、私にとって初めての長距離ドライブでしたが、

街中に慣れた私と、山道に長けた旦那さんで交代しながら、無事に到着ニコニコ


昼食は、ホテルの近くのラーメン屋さんへラーメン


郷里

 
 
 


歴史がありそうな佇まい〜照れ

店内もいい感じでしたキラキラ


 
 


高山に来たら、高山ラーメン食べなきゃね爆笑

中華そば(並)を2人前音符


 
 


テーブルには調味料、消毒液、マスクケース。



 
 

マスクケース、嬉しいですよねウインク



 
 

中華そば、来ました!!



 
 

私、醤油ラーメンは殆ど食べたことがありません。

なんか味気なさそうなイメージで…アセアセ



 
 

でも全然味気なくなかった爆笑

めちゃめちゃ美味しいしグッグッグッ


今まで高山ラーメンとか避けてきたことを後悔もやもや

お腹が空いていたのもあって、ペロリと完食してしまいました星


最近、こってり系のラーメンが最後の方でクドくなってくるので、

これからは醤油ラーメンも選択肢に入れよっと照れ


私たちがいる間、2〜3組ほど来店していたかな。

お持ち帰りも可能だそうですラーメン


また行きたくなるラーメン屋さんでした爆笑