※閉店※チベット料理ってどんなん~? | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


愛知県津島市にあるインド・チベット料理のお店・ポタラTIBET


友達日本のお誘いがあり、ちょっと遠かったけど行ってきました~car*DASH!



駐車場に車を停めてお店に入ると、ネパール人の友人ネパールが働いていましたはっ


なんも聞いてなかったので超ビックリビックリマークビックリマーク



どーも、日本人の共通の友達日本が、


あたしらが最近全然会えてないことを知っていて、サプライズを仕掛けたとのことべーっだ!


2人でハグして喜びました帽子ネパール


(その友人ネパールは現在は働いていません)



2015年8月7日(なんとあたしの誕生日!ハート☆にオープンしたとのことで、店内はとってもキレイキラキラ


あたしらはお店の奥の、仕切られた席につきました~。



こちらの料理に詳しい友人日本におまかせして、料理をオーダーベル


前菜のアチャールとかパパドとか↓





タンドリーチキンなど↓





チベット餃子↓





気になっていたチベットラーメン↓





エビの炒め物(右)と、やっぱり外せないカレー音譜↓





チーズナンもね↓





料理頼みすぎたけど・・(笑)


ぜーんぶおいしくて大満足です音譜


ちなみに5人で食べました。





そしてココから別のお楽しみタイム口紅


あたしが去年マレーシアで買った衣装を持ってきたので、みんなで順番に着て、写真撮影~音譜


友達のお店だからやりたい放題得意げ









すっごい笑って、めちゃめちゃ楽しかったです~ニコニコ


みんながサプライズでお土産とかプレゼント持ってきたので、それも嬉しかったラブラブ


運転キライだけど、帰り道はニコニコしながら帰りましたアップ





ポタラ

愛知県津島市神尾町字野中66
0567-32-0019

http://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23057208/



※写真・情報は2015年9月のものです。

※現在は閉店しております。





忘年会シーズン突入~twetter

Follow me!


まじょ@majo_kinoko