こんにちは☆☆


今日は先日購入した
GUビックシルエットシャツを着てみました☆
お色はオリーブ❤



しまむらのホワイトパンツに合わせて☆


サイズをSにしましたが
かなりたっぷりで今年流行のユルシャツ♪♪

他にホワイトとネイビーもありました☆
ネイビーも可愛かったのですが
しまむらのガーゼシャツがあったのでオリーブに☆


お色の感じもちょっときちんと感もあったりして
可愛いです☆☆






バックや靴は茶系で☆






お値段は1490円でした☆




今日は息子くん
お友達と朝から映画へ~♪

ママ達はその間はお茶☆☆


映画館すごい混んでてびっくり☆
予約してあったのでだいじょうぶでしたが
…そしたら今日は一日、映画の日でした♪





いいね!読者登録、メッセージやコメントありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆
これからもよろしくおねがいします☆☆