こんにちは☆☆

今日はぽかぽかですね

先日購入したGUスポーティブルゾン
すごく使えそうです☆

今の時期はもちろん
梅雨時とかにも…



今朝は違うコーデだったのですが
CLASSYを見ていたら

早速真似っこしてみました☆



ノーブランドのボーダー☆
GUのボーイフレンドアンクルジーンス☆



わんこが置いていかないでと
訴えています☆☆



バックはしまむら❤
小物はシルバーにまとめて❤


車の中は半袖でちょうど良い❤

最近サクラを見る余裕がなかったのですが
近所の公園…もう満開でした❤



こちらのブルゾンお値下げ品で
1490円でした❤


今から息子くんの自転車を見に行ってきます☆


いいね!読者登録、メッセージやコメントありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆
これからもよろしくおねがいします☆☆


ぺたんこ靴はこちら☆