こんにちは☆☆

今日はもう出先です☆☆
ちょこちょこと用事を足しています~☆
午後から行けたらしまむらいってみようと思っています♡♡



今日はしまむらのワンピースにモッズ風ダウンコート☆





カジュアルにこのコートでも可愛いけど今日はワンピースを合わせてみました☆

このモッズ風ダウンコート…先日パソコンでモッズコートで検索していたらヒットしたもの。
IMAGEの商品でセールで7000円でした♡(セシールで出てきました)
セシールで買ったことなかったけど、
軽そうだし姪っ子ちゃんにあげてもいいかな~って思って買ってみたら意外と可愛い☆☆
ダウンだし暖かい 中にいろいろ着たかったので11号にしました☆

前を閉めてウエストのリボンしてパンツをブーツインして着てもきっと可愛いはず☆




ワンピースはしまむらで2000円位で春に買ったもの☆
しまむらの普通のカーディガンを羽織って☆
しまむらのワンピース…洗えるしデザイン可愛いしよく買います☆




こちらのファーは別のコートのファーに付け替えています☆

もともとファーも付いてますが、ファー大好きな私にはちょっとボリュームが少なすぎて……
フードの大きさってだいたい同じなのでこうやって違うコートのお気に入りのボリュームのファーに付け替えます☆☆
それだけでかなりお気に入りになります♡♡




ではでは今日も皆さま素敵な一日を~☆




いいね!読者登録、メッセージやコメント本当にありがとうございます☆☆
とてもうれしいです☆
これからもよろしくお願いします