こんにちは☆☆

今朝は用事があって一度出かけてきました~☆☆
寒い……体の芯まで冷え冷えです

昨日お友達といったセール…お手頃な価格のセレクトショップなのですが、こんな感じのストンとしたワンピースがたくさんありました☆
私しまむらで買ったよ~って(笑)

お友達もしまむらのスカートをはいていて、しまむら自慢になりました…
そして、三人でなんだか高く感じるね~って☆☆

それなりにお買い物はしましたが、しまむらの通常価格の方が断然安っ☆
私はカモフラ柄のチュールスカートを買いました♪

チュールスカート…オールシーズン着れちゃいますよね☆☆
昨日はそれだけ~
プレゼントのバックをいただいたのでそっちがうれしくて☆


ってことで今日はこちらのしまむら900円ワンピース☆
このワンピ裏がボアで本当に暖かい♪そして楽天で3500円位のファースヌード☆




しまむらバックはこちら☆☆





アウターは何年か前のシンプルな黒のフードコート☆
こういう形って何年たっても大丈夫ですね。もう5年は着てます☆



今日はゆっくり皆さまのブログにお邪魔させていただこうと思っています☆☆
セール戦利品情報も楽しみです♪

さっきコンビニでVERYも買ってきたので



いいね!読者登録、メッセージやコメント本当にありがとうございます☆☆
とてもうれしいです♪
これからもよろしくお願いします☆☆





ファースヌードはこちら☆
三色持っていますがどれもかわいいお色です☆