こんばんは☆☆

お正月はのんびり出来ていいですよね~☆☆
学校があると夜は『早く早く~』しかいってない気がします

今日はしまむらをゆっくりみましたいつもは子供の習い事の待ち時間が多いので…
裏ボアワンピースを買いたかったのですがもう一枚もありませんでした

そして茶色のカーディガンとスヌードを買ってきました☆
今日のコーデのまま…










足元はムートンブーツに変えて☆




しまむらの黒の500円のスヌードがあまりにも暖かくて使えるので~




こちらは980円
赤のスヌードも欲しかったのですが今日行ったお店には一枚も赤がなかったです





そしてこちらのトッパーカーディガン…なんと500円

1480円が値下がりしていました
グレーもあって可愛かったです……いつもは時間がないのでパパッと決めて悩んだら買うのですが今日は買いすぎかな??とか似たのがあったかな??なんて考えてやめてきました でもすでにやっぱり買ってくればよかったなぁ~って(笑)
春にもたくさん着れそうだし、今の時期もコートの下に着てももたつかないしで……なんだかとても使えそうです





そして100円ショップでも☆☆



こちらの帽子とふかふかポーチ100円 今年のお化粧ポーチ…早速入れ替えます



なんかしまむらにコートもすごい可愛いのがありました♪♪
でもまたまた、これあとちょっと値下がりするかな~??とかいろいろ考えてやめてきました(笑)
時間があると逆にいっぱいお買い物しないんだってわかりました☆☆


明日は百貨店のセールをのぞいてみようかと……☆
でもしまむら価格に慣れているのでどれも高く思えてきっと手が出せないんだと思います




いいね!読者登録、メッセージやコメント…本当にありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆
これからもよろしくおねがいします☆☆