Vegan Hills | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

カイムキのビーガン料理のお店

その名をビーガンヒルズ

お気に入りのわりに行ったのは
今回3度目。


ベジのベネディクトにしてみたら
これが美味しい!

{7261FD31-6BE2-42E1-AEBF-8900C96C4CE1}


ローフードとかベジタリアンとか
色んな定義があるからもはや違いが
よく分からなくなってますが、、

とにかく動物性は使ってないはず。

当たり前か。。

ホーランデーズもさっぱりしてて
でも味はしっかりしています。

お値段はなかなかの$20です。



こちらはバナナパンケーキ

{7F089D7A-45BB-49E6-A51B-8D3CCF0E8357}

夫いわく、このチョコレートソースに
見えるのはチョコレートじゃなくて
キャロブじゃないかと。

キャロブって知りませんでしたが、
マメ科のチョコ代用品に使われる
食材みたい。

パンケーキは果たして小麦粉では
ないのか分かりませんが、、

これまたフワフワで美味しかった!!

ヨガチックな女子のランチ会っぽい
雰囲気漂う、シンプルスタイリッシュな
お店。

またすぐ行きたくなりそう。