おはようございます!




    

子どもの脳脊髄液減少症

「Leende」です!



梅雨入りですね…☂️


例年より随分と遅い梅雨入りでしたが


気圧の乱高下が激しかったせいか


6月に入ってから体調が優れない方が


多かったように思います


どうか水分をしっかり摂り


エアコンの除湿機能をうまく使い


少しでも楽に過ごせるよう


願っておりますキラキラ




さて


5月26日に開催しました


​Leende茶話会


今回は3名のお母さまに


ご参加いただきました


皆さま複数回ご参加されてる方達でしたので


最初から


和気あいあいとなごやかな


雰囲気で始まり


皆さまと笑顔でお話させていただきました



参加者の方からのご感想を


掲載させていただきます






娘の調子が上がったり下がったりで安心したり落ち込んだりを繰り返してる日々なのでお話できて気持ちが軽くなりました。
他の人に話してもわかってもらえないよなって思ってしまう日々の悩みや疑問点も、うちはこうしてるよ、あのときこうだったよ、って聞けるのでとっても参考になります。
また次回お時間があえば参加します😊





いつも企画運営ありがとうございます。
毎回参加を楽しみにしています。
同じ病気に苦しむ親同士だからこそ分かり合えるし、情報交換できる有り難さを感じました。
参加しお話しさせていただくだけで前向きになります。

また次回を楽しみに日々頑張ります。


参加者の皆さま


いつもあたたかいお言葉を


ありがとうございますおねがい


本当に励みになります!


またのご参加お待ちしております♪





次回の


Leende茶話会



7月21日(日)14時〜





お申込み開始は


7月8日(月)からです



申込みはコチラから!






ご参加に不安があったり

分からない事があれば

ホームページやこちらのメッセージ

公式LINE等に

ご連絡いただければと思います








​​ ガーベラLeendeガーベラ

公式LINE

サムネイル


 登録はこちらからお願いします
下差し
友だち追加

Leendeの公式ラインを登録して頂くと

茶話会の開催日時やお知らせ等が届きます!