ででん。


今日、弘大(ほんで)駅の花屋さんで
癒しが欲しくて買ってしまいました。


これ、自然の色じゃないですよね…?
というアホな質問に、
ちがいますよーと優しくおじさん、
いえ、お兄さんは答えてくれました。



先日、韓国で初めてエステに行ってきたのですが
やっぱりエステはすごい!!
また行きたいなぁ照れ


今日はこの花を飾って、
エステでいただいたパックをして、
いい香りのキャンドルとか炊いちゃったりして、
勉強しますドクロ



今日はトンカツも食べました。
少し不思議な味ですが、抜群に安い。
3,000wでこのボリューム



今日で2回目のこちら。
もぅ慣れたもんですよ 笑


隣の席の
中学生?高校生の女の子たちが
そろってご飯を半分以上残していたのが
衝撃でした…ガーン


歳をとって、
前よりは食べる量が減ってきましたが
このトンカツはぺろりと完食。


あ、また長くなってしまいました。
ではでは、勉強がんばります。