富士登山競走はもうあした。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


いよいよ、明日です。


会場入りした時は暑かったけど、徐々に雲が出て来てだいぶ涼しくなりました。


会場にはあんな人、こんな人達の姿も。


今年の男性トップ選手はかなり豪華ですね。

スタート前に見れるけど、スタートしたらレース中に2度と見ることはないでしょうね。


山頂女子はだいたい100人くらい。


あ、85人でした。↓




今年はそのうちの何人が完走できるかな。



いくぜ!富士山。

いざ、てっぺんへ。