5月のまとめ@2024 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

総運動距離&時間 / 2024年5月

ランニング自転車足



ランニングスニーカー



イベント祭




ワインボトル


今月はウルトラマラソンがあったので、走行距離がいつもより多かったです。


練習内容的には変わったことはほとんどできず、ジョグと坂練を少々入れられた程度。


ペースを上げてなんてのは、最終日になんとかねじ込んだがキロ5よりちょい早かったくらいのペースでした。


さて、いよいよ明日から6月です。

そろそろ梅雨の季節だし、暑くなるしで、練習の方をサボらずできるか不安ではありますが、変な疲労残すくらいならしっかり休んで、しっかり練習できるようにしたいと思います。


そろそろ累積標高の方も気にしないとですし。


今年ももう半分。


マラソンの予定はまだ入れてませんが、とりあえずは富士登山競走とUTMBです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村