[大会結果] ロンドンマラソン2024 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


久しぶりの海外マラソンは、とても楽しかったです。

ロンドンマラソン、とても良かったです。

結果の方は、アレですけどキメてる

いやー
寒かった。

待ってる間も寒い。

早々荷物預けてランパンタンクの女子が鳥肌たててぶるぶる凍えてたw

走っていてもまあまあ寒い(風強い)。
そして、終わっても寒い。
(ダウンはスーツケースの中…)

予定外のことがあっても、無事にスタートラインに立てたし、ゴールできたことがある意味奇跡でもある。

スタースタースター


走ってる途中で思い出しました。

そう言えば海外マラソンの時、必ずと言っていいほど途中でお腹の調子が悪くなるんでした。

時差の関係や食べ物の違いと環境の変化により、出るもんでなくにり、走っていると刺激される。

最終的に、人としての尊厳を優先。

そんな道中でしたが、大会そのものはとても楽しめました。







詳細は落ちついたら書きます。


てか、荷物まだ届いてねーしー!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村