富士登山に向けて | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


今日はおやすみだったので、少し走りました。

昼過ぎに走ったけど暑かったです。

暑過ぎてか、終わった頃には靴から草が育ってましたよひまわり




芝生ダッシュしたのが原因らしい。


坂ダッシュも何本かしてみました。


あまり体が軽いとは言えません。


暑いからそう感じるのか?

それとも疲労が残っているのか?


明日は今年初の富士登山試走です。


馬返しからの山岳部分は前より走れる気がしますが、スタートから馬返しをしっかり走れるのかちょっと不安です。


ちなみに、スタートから馬返しまでは10.8kmくらいで686m上ります。


勝負はこの区間をいかに楽に速く走れるかだと思います。


これまでは5合目まではなんの心配もなかったのですが、昨年、失敗してしまったので、かなり心配だったりします。


この時期になると本棚からこの本を取り出す回数が増えますね。



復習です。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村