ソロ山練@TAKAO | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


本当はソロでトレイル練。

コースは高尾山口駅→ロード(バス通り)を走って、景信山→陣馬高原バス停→陣馬山→小仏城山→トレイルで下山して、途中からロード→高尾山口駅



出発前に駅で知り合い2人に会いました。

くまちゃん、トモミさん


本日のコース



富士登山があるから上りはロード多めにして、下りはトレイル多めにしてみた。


今日はトレイルランナーより、登山客が多かった印象。トレイルランナーもいましたけどね。

イベントとかもあったみたいだし。


登山バスの止まるロード使ったからそりゃー登山客いるよね。


子供達の団体が景信山登っていた。


でも、メインのコースは外したので渋滞とかはなかったです。


数年前?去年?は山で30キロなんてやってらんねーよってくらいな疲労度だったけど、ここ最近は体も慣れたようで、以外と色々大丈夫ですね。


昨日は缶ビール1本と赤ワイン、スパークリングワインを姉と2人で飲みました。


本日の補給



固形物は野辺山のエイドでゲットしたういろうと魚むすび。


この魚むすび。


見た目(色的に)食欲そそられないけど、塩っけもあるし、味も食感も良かった。

そして、なにより、開けやすかった。



魚肉ソーセージやチーカマは失敗する確率高いから。


6時間でこれだけですが、昨夜は焼肉たらふく食べました。朝ごはんは普通の量。


このGUのドリンクミックス(賞味期限切れ)は初めて使いました。


実感として、効いているのかどうかは良く分かりません。


少し甘いなーと言う印象。

ボトル1つから入れたなら、もう一つはさっぱり系じゃないとダメだなと思いました。


私的さっぱり系はお茶系とか水ね。


そうそう、城山に向かう途中、なんとゆこっくちゃんが前からやって来ました!


スタミナ&体力作りだってー


サロマ頑張ってね飛び出すハート



親分はTシャツインするのが好きです。


本日のザック


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村