世界の国から☆焼鳥部 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は焼鳥部活動の日でした。

川崎市の溝の口のたまちゃんに世界各国からアメブロランナーが集結いたしました。


{BB7EF6FF-D8A3-4979-81F0-22903C3A5E2A:01}
華やかな女性群ラブラブ

いつのまにやら焼鳥部広報から部長に昇進したらしい?metabon幹事が招集したメンバーは以下の通り。


初めましてメンバーNEW

リオデジャネイロからワカメさん
サンディエゴからhottansさん
THE さいたまからキャンディさん
湘南地区よりマナさん
大阪から単身赴任中のいなまんさん


顔なじみだけど焼鳥部は初?なメンバービール

川崎麻世ラーないくみんさん
いつも元気なエロぞー きくぞうさん
超お久しぶりだったneneさん


焼鳥部平社員
最近生意気な(笑)かつさん
エドリクと掛け持ちぼんさん

昔ながらの焼鳥部員
ぴーちゃん
ひーみん
maikaねーさん
ERIちん
マビ男さん
こえびさん
元焼鳥部部長 Dr.katiさん
最後は千鳥足 metabonさん

そして、世界のmieさん (´艸`)

総勢19名‼︎

お会いしてみたかった方達とまさかこんなマイナーな街・ノクチでご対面するとは誰が思ったことでしょう。

{304F3DC3-A08B-43A4-AFD3-0D8CD9337CB7:01}
チョコボール運試し (metabonネタパクる)

海外組は初ホッピーを飲んで喜んだり、若干酔っ払いなねーさんもいたりと楽しい時間でございました。

皆さんと何を話したか忘れましたが、ワカメさんの名前の由来はちゃんと憶えておりますし、かつさんを地元で巻こうと試みるがあえなく失敗と終わり、結局はいつも通り一緒に帰る羽目となりました(笑)

そうそうそう言えば、昨日はこんな人も参戦してましたね。

{A933C104-D34E-47DD-9777-4DF64F84B100:01}
近過ぎてわからないし~(鼻の下?)




{E69D4997-309C-44F9-8C15-6AA1809C6241:01}
女子からキモイーと評判でしたドキドキ


ダDさん、
今度は生でお会いしましょう。
焼鳥部参戦お待ちしております。


{2F2D8A78-5B35-4093-82B8-238E64C5F62D:01}
参加されたみなさま、お疲れ様でした。





おまけ

ぼんさんから赤ちゃんもらいましたヒヨコ



{D62A600C-DE33-4B48-B253-96ACB46B5968:01}
おぎゃ~




そう言えば、やきとりの写真が一枚もない!