最後の手段 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


梅雨のジメジメした季節のせいなのか、転んでからなのか分かりませんが、なんか最近思うように走れないというか、脚や体の調子がイマイチ。

富士登山競走の日まであと18日しかないし、北海道マラソンまでも2ヶ月ないよ!

試走もしてなければ、走り込みもまだできてない。

なんもやってない。
もちろん、昨日は走っていない。

走らなくても最低限筋力維持の為、帰りは3キロ歩いた。

あとはなるべく階段を使うようにはしている。

動いてないのに食べてばかりではまずいので、昨日は今年2回だか3回目?のノンアルコールデーにしてみた。

気持ちさえ強く持てば、いや、やろうと思えばできないことはないんですよね。

今まではやろうと思わなかっただけ。

ストイック過ぎるのは、あまり好きじゃないから。

でも、自分でやってみようかなーと思ったのでやったみたよ。

って、まだたった1日だけど。

今週は飲み会も入ってるので、ずっとはしないけど、調子良く走れる日まで、こっちの方頑張って少し体が軽くなるようにしたいと思います。






メモ7月10日か13日の天気よさそう日に富士山試走富士山行こうと思います。

平日なので、おひとりかな