にらめっこ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

今日は朝からこいつとにらめっこ。

{992A44C5-221A-47BE-98CA-2D0F48161379:01}

昨年の記録集と今年の参加名簿。

女子の参加は少ないですね。
男子が何ページもあるのに対し、女子のは1ページ内に収まってしまいます。

そして、こちらをみながらどれ位で走れたら完走できるのだろうか?とあれこれ考えたりしてました。

{59BDDB1F-B8CE-4A69-8E3E-FE88C95A276A:01}

いやー 頂上コースとなると、完走者の少ないこと!

未完走者の中でも頂上まで行ったものの制限時間に間に合わなかった人が何人かいるドクロあせる

8合目まで行けた人も少ない。

いやー

見れば見るほど不安になるレースです。

完走ブログとかを読んでみたり、ゴールや関門とかの動画見てるだけで涙出てきますからね…

本当にどうなることやらです。


今日は雨降り。
昼過ぎにメンテ行って、ちょっとブラブラして、家までは雨の中少し早歩き。

その後雨止んでたので、あまり気乗りはしなかったけど走ってきた。

たくさんは走りたくなかったので、近所で坂ダッシュ12本。

ダッシュしてたつもりなのに、ガーミン見たらジョグペースだった叫び

蒸すからペース上がらなかった?
いやいや、あれは絶対GPSの誤作動だ。
距離が短い!

いくらなんでもこのペースでゼーハーしないでしょ?


{16678FB0-9737-4C8B-844F-D58CEFFB2ADC:01}
最後の100mは流し。


おまけ

練習後のご褒美は…



{753EB385-D2BA-43BE-B663-378DFD6269D6:01}


ダブルミントだ!