6月ワインまとめ@2015 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



6月は色んなの飲みましたよー

{3F9480EB-471D-4EE8-9660-9D1F6D2FCB81:01}

ワシントン州のワインが 3本
メドック 2本
ピエモンテ州 1本

ついに空けちゃいました、メドックマラソンの参加賞。

{07E723C2-4B6A-4ED0-A947-7380E47FE31E:01}

{A22FA687-29E0-4548-B79A-4DC298073676:01}

美味しかったです。


そして、昨日はこちらも開けてみました。

※1日で2本空けてません。

{F23E1BB1-CB72-4C1F-815E-8B933A7AC52A:01}

なんか、上品で気取った感じの味。
ブランデーっぽい感じがした。
もう少し寝かせても良いかも。


私はもっとズッシリくる味わいの方が好き。あくまでも好みの問題です。

コロンビアバレーのワインは好みの味です。

来月はフェラーリを開けたいな。
これは祝い事で開けたいから、やっぱり富士登山競走完走しなくちゃだな。