本日はleematchaの常連様方が
ママの自宅に大集合♡
写真がないのが残念無念。。

写真撮るのを忘れちゃうくらい
美味しくて楽しい時間でした♡

あったか手料理とワインをたーくさんいただき
お腹も心も大満足!!

お集まりいただいた皆様、
料理を作ってくれたママ、
本当にありがとうございました♡コマッスムニダ!!

1月からオープンのNewハイウェイでもママの砂肝炒めが食べたいなぁ~~

次の日のにんにくのにおいなんて。。気にしない。。。≡( ε:)

より多くの人にママの美味しい手料理を食べて欲しいです!!
Newハイウェイがたくさんの人の笑顔で満たされると良いなぁ~~と祈りつつ眠りにつきまーす!

月曜日もお仕事がんばりましょう!