おこわ 米八 さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

岐阜高島屋さんが、7月末で閉店になるので、


高島屋友の会は、今季限りで退会予定えーん


毎月、納めに行って、かれこれ40年、


残り数回の今月分の会費を納めに


行きました車19歳で車の免許を取り


それから、40年よく通いましたニコニコ


最初の10年位は、マニュアル車で


通いましたウインク果たして


今もマニュアル車の運転できるのか滝汗


発進すらできなかったりして滝汗滝汗滝汗


高島屋さんへ行った日は、平日だったけど、


前日が臨時休業日だった為か


いつもの平日より大賑わいびっくり


と言っても、まぁまぁ、空いてましたが滝汗


お昼過ぎに行ったけど、


午前中忙しくて、ランチを食べてなかったので


おこわ米八さんで買って


お家で食べました割り箸

おこわの種類が、3種類選べるので


五目と、アサリと鯛のおこわチョイスチョキ



美味しく頂きました音符


ご馳走様でした口笛