骨粗鬆症 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

今日は、お仕事、


お休み頂いたのですが、


朝7:00から、ズームギフティ参加


終了後、ダッシュで


予約してある岐阜赤十字病院んへ駆け込み


いつもの血液検査と尿


血圧、体重測定、


その後、骨粗鬆症の検査しました。


骨粗鬆症は、


10年前から指摘されてて


ホルモン治療してたけど、


3年前に、ホルモン治療が出来ない


病になり中断笑い泣き



その後、コロナで


7年間続けたホットヨガ 中断


なかなか、再開できる状況になく


かなりの運動不足ガーン



その為か、今日の検査で


骨粗鬆症治療確定えーん




お薬デビューとなりました笑い泣き




色々なタイプがあるらしいけど


週一飲むタイプを勧められて


これダウン


に決めましたクラッカー



なんだか、歯の根が腐る副作用があるそうで


怖〜ガーン



その後は、お昼ご飯食べて


13:30から16:30まで、


ハートフルスクエアでパソコンお講座参加


これから、実家に用があるので行きますDASH!DASH!



それからそれから、


まだまだやらなければならない事


いっぱいあるのに


時間が足りナーーーイプンプン