いつもの事ながら、お騒がせしました(*゚ー゚)ゞ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

昨日の夜


Epsonちゃんのクリーニングして


黄色インクを、交換したら


何だか、調子よくなちゃったんで、


Canonちゃんの購入は


しばらく、見合せとなりました。




Lee子が、45歳の手習いで


初めてPCを


K's電気 岐阜北パワフル館   さんで


購入して以来、


何か、困った事があると


お世話になっている


お店の人に、


今回も、「壊れた壊れた」と


大騒ぎしちゃいましたが、


原因は、


単に、クリーニングしてなかっただけの様でした。



いつもの事だけど、


大騒ぎして


結局、お仕事の邪魔しただけで


すみませんでした。


反省です。



でも、またキット


困った事あったら


大騒ぎして


飛んでくと思います。



そん時は、


またよろしくお願い致しますです。



うるさいおばさんに


いつも、優しく応対してくれる


K's 電気のパソコンパソコンさん


ありがと~音譜


今日も、ベタヨロシク(-^□^-)

ダウン  ダウン   ダウン  

ペタしてね