会議用テーブル購入しました。 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

半年くらい前、


服部家具さんがあったところに


新しく入った、


アウトレット家具専門店さんで


塾用の会議用テーブル4個


購入してきました。



服部家具さんは、


高級家具を


扱う事で、岐阜では有名な


お店でした。



Lee子の死んだおばあちゃんも


Lee子の花嫁道具として


高校の頃から


少しずつ


家具を購入してくれてました。


おばあちゃんお気に入りの家具屋さんだったのに


倒産しちゃったのは


淋しい限りです。



他にも、花嫁道具を購入した


岐阜市内の結構大きな家具屋さんも、


お店をたたんでしまわれました。



いま、Lee子が、花嫁道具を購入した


お店で、営業してるのは、


高島屋さんだけになってしまいました。



これも世の中の流れでしょう。


おばあちゃんとの思い出の中に


PCや携帯電話は無かったから…



黒い電話と白黒テレビ


おくどに手漕ぎの井戸、


洗濯たらいに洗濯板、火鉢に、


練炭炬燵、木で沸かすお風呂


懐かしいな~



PCや携帯電話は無かったけど


おばあちゃんの愛情はいっぱいあったな~


今でも…