みなさん~


お陰さまで今季2勝を上げることができました。


本当に本当にうれしいです。


夏に首位から脱落の2位が続いた時には、、、

辛い思いをしました。


‘自分は何かが足りない。’


‘それは努力で補えるそのものではないかも知れない。’


‘賞金女王なんかもう無理’


努力しても、自分は足りない

そんな気になった時には本当に辛かったです


こういう悲観的な考えばかりでした。


でも少し時間が過ぎると思い出した事がありました。


2008年、惜しくも賞金女王になれなかった時に胸に刻んだ言葉です。


いつかは‘この経験があって本当に良かったと言ってやる’


2008年の辛い経験を熱いモチベーションに変えると決めた事が思い出しました。


結論は‘今までやった事をやり続けるしかない。’


辛かった時に力になった事は皆さんの応援や励ましの言葉でし


皆さんに実力者として認められてると感じる時には

それが自信になったり


嬉しい事があれば、一緒に喜んでいただき


辛い事があれば一緒に苦しんでいただいたり


バーディー取ってくれて、ありがとう。

‘賞金女王、目指してください。

‘頑張れ!

‘今年からはパッティングが良くなって、見ることがもっと楽しくなりました。


などなど、皆さんの暖かい言葉が本当に力になりました


いつも本当にありがとうございます。


これからも皆さんの力を借りて、自分がやっている事をやり続けます


迷わず、自分に疑問を持たず頑張ります


これからもよろしくお願い致します。