ウンジ、今、韓国♪

普通の韓国の女のコである私が紹介する
ソウルグルメや韓国のコスメの話、
よろしくお願いします♪


テーマ:




韓国ソウルでは


カロスキルやホンデのカフェ通り以外にも


いろんな街にカフェができてますが



観光客に知られてない街もまだまだたくさんあります音譜




この前行った漢南洞(ハンナムドン)は


地下鉄の駅近くではないので


車が必要ですが、歩くのが平気な方は全然歩ける距離でもありますよニコニコ



ウンジがこの前行ったお店は



インスタとかで見てずっと気になってた




5mile(オマイル)ひらめき電球



普段は結構混んでるらしいけど、


平日のランチちょっとすぎた時間だったし


店内も相当広いので特に待ち時間はなくすぐ入れました音譜




頼んだのは



{0306A649-8D5F-4FB9-A79B-88E627A4E148:01}




5mileの定番メニューな



クリームパスタ入りのブロックパネと


キムチフライライス(キムチチャーハン)にひひ



頼んでないけど、トッポキも有名らしいです!



そしてセロリ&青ブドウのスムージーと


ミルクシェークドキドキ





{9D6C9276-7D43-4A32-86C1-E39D6BAAC6E3:01}



店内もお料理の見た目もおしゃれだし、味も美味しかったけど、




なんか普通!にひひ




有名だから期待しすぎだったのか



隠し味があるかと思ったら特になく普通に美味しかったです、笑




その割にお値段は高い方かもですあせる




元々漢南洞(ハンナムドン)は高級住宅街なので


(駐車場の壁が高すぎて家が見えないぐらいの?)




漢南洞(ハンナムドン)にあるお店はやはり


ちょっと値段が高い方が多いかもですガーン




それでも!



落ち着いた大人の街なのでよかったらぜひ行ってみてくださいキラキラ





오마일 5mile(オマイル)

住所:서울특별시 용산구 독서당로 70 리버티하우스 1층


서울특별시 용산구 한남동 258 리버티하우스 1층


営業時間: 09:00~24:00





*私のブログの写真や記事を許可なく

他のサイトに掲載するのはやめてください。





Instagram ID : LEEJI514

韓国洋服サイトキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。