日曜日は マリーのお里のふれあい会へ音符

今回は60頭の保護犬ちゃん参加のビッグふれあい会

預かりママさんたちの愛情たっぷりのお世話で、みんな可愛くおめかし飛び出すハート


どの子も可愛い過ぎて、その場から立ち去ることができなくなる


みんなが撫でて撫でて〜って来るのに、真ん中でひとりで固まっていたこの子キューン

あまりに健気で、思わず抱っこして連れ帰りたい衝動にかられた

みんな、早く赤い糸巻き巻きできますようにハート


我が家は六花🐕‍🦺のお預かりがあるので、これ以上お迎えすることはできないけれど、

ハンドメイドショップやフリマでの売上が医療費に充てられるので、今回は浴衣とおやつを購入

預かりママさん手作りの

レバーのおやつとバナナマフィン

トイマリ大興奮もぐもぐよだれ


お目当ての浴衣はこちら〜乙女のトキメキ




トーイ、めちゃ似合ってるチュー

麦わら帽子を合わせて、いなせなイケワン風笑

マリーにもイメージ通りのジャストサイズゲット飛び出すハート


うふふ、似合うかちら?ニコニコ





六花のは、ハンドメイドでめちゃ凝ってるキラキラ

三者三様で、それぞれの雰囲気に合ってるのが買えて大満足グッ


昨日は六花のお預かりデー音符

狭いとこが大好きw


各自、好きな場所でのんびりお昼寝zzzzzzzzz

平和な時間ハート

3ワンとも元保護犬

新しい家族を迎える前に、保護犬という選択を飛び出すハート