こんにちは!
暑いですねぇ💦
今日は今年初の蝉の鳴き声を聞きました。
さて、早速チーム紹介をしたいと思います。
というか、まだ学校名すら知られていない気がするので、改めて紹介します。
こちらは、国立開成高等専門学校野球部です
監督の川崎です。
知名度が低いので、知っていらっしゃる方は
非常に少ないと思います。
このブログを機に知名度が上がれば、と思っております。
ちなみに、東京都に実在する某名門校の私立開成高校とは一切関係ありません。
話が逸れました(*´Д`*)
本題に入ります。
選手について
UR野手10名 うち三塁手4名 ←ビビらないで
UR投手0名←書いてるだけで傷つく
SR投手5名 うち4名が1年生
その他 SR野手1名、R投手数名

一目で無課金校とわかるチームですね\(//∇//)\
どうしようもないけど…
さて、もっといろいろと書きたいところですが、時間の都合上、ここまでとします。
では!