ボディぺインターのAskaです。

 

海外を旅する生活も早いもので9年、

アート関係を仕事にして約4年。

(ふたりで旅した国)

 

そんな2017年はニカラグアでのスタートから、

コスタリカ、アメリカ、カリブ海ボネール島を経て、

現在地はアルーバ照れ

 

 

ボネール島では陶器アクセサリー作りを始めたり、

(Memories of Bonaire)

 

たまたまボネール島にやってきた

世界一の大きさらしい海に浮かぶブックフェア、

Logos Hope

に行ってみたり、

(動画も作りました😏)

 

行きつけのローカルバーで

お気に入り↓を食べたり。

 

(美味しすぎてあっという間に食べ終わる…。笑)

 

 

アルーバではボディペイントだけでなく

パーティバスのペイントに追われ、

あっという間に5月!

 

 

そんな2017年のこれからの予定。

 

アルーバには7月末まで滞在し、

パーティバスを2台ペイント!!

 

(Youtubeのボディペイントチャンネル Living Art Creations が
一時停止状態になってしまっているので、

この期間中に再スタートさせるのも目標雷)

 

それからボネール島に飛び、

Memories of BONAIREの制作活動等を1カ月。

 

そして8月末には

オランダ・アムステルダム経由で

イギリス、Leeの故郷マンチェスター。

 

そしてその2週間後には2年ぶりの日本です!照れ

 

 

帰国後まず最初は私の地元、北海道を周り車

10月はハロウィンシーズンで忙しい東京でボディペイント🎃

 

そして11月には

またまた飛び立ち飛行機

(行き先と理由についてはまた今度…)

 

 

楽しみな事だらけな2017年後半ですが、

メインイベントはアムステルダムと、日本。

 

アムステルダムは1泊2日だけですが、憧れのヨーロッパキラキラ

綺麗な街並みやストリートフードが楽しみ!!

 

イギリスも冬以外に行くのは初めてなので、うきうきです。笑

 

日本に帰って最初に食べたいものはやっぱりお寿司寿司

と、実家に帰る度にリクエストする、母の手作り餃子!

 

とは言っても、成田から北海道への乗り換え中に

普通にコンビニのおにぎりとかを食べてそうな気がするけれど、

それはそれで恋しいので楽しみですうずまき

 

 

 

Aska.