本日、38回目の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

そして、最後の治療から3年となる造影CT、腫瘍マーカー、細胞診の結果もクリアしました。

リンパ管、血管ともに侵襲ありと言われた時には、3年後は果てしなく遠く思えましたが、今ここにいることに、感謝しかありません。

ですが、週末は腸閉塞気味で久々に食べれない日々を過ごしていました。(今もまだガッツリ普通食は怖くて食べれていない…。)

週の初めからなんか調子悪いなぁと思いながらも、ついつい普段通りの食事を続けてしまったせいでしょう。
水曜の朝には食べた後のムカつきが治まらず、当日昼に造影CT検査予定だったので、その後は水分摂取のみで過ごしました。
翌日もお腹が通った感じなく、スムージーとか豆乳とか、液体だけでなんとか仕事をこなし、フラフラで帰宅。

さすがにこのままだと仕事を続ける体力は足りないし、お腹の様子も見てみたいし、金曜は外科の主治医の診察日だし、という訳で受診しましたが、レントゲンでも顕著なニボーは見られず、「まぁボチボチ様子見ながら食べてみたら?悪化したら入院して絶食しましょう」と。

入院はやだー!えーん
イレウス管も絶対やだー!えーん
今週末は息子の誕生日でディズニーランド旅行なんだー!えーん

という訳で、豆腐やらスープやらから始めて、現在なんとか1日のうち1食は普通食を試し食べしてみてます。(量はいつもの半分くらい)

38年目となるこれからの人生、つまらない(詰まらない)人生となることを祈りますキラキラ