今日は息子の4歳の誕生日でした。

あっという間に大きくなっていくなぁ。

がんになってから、入院して寂しい思いをさせたり、一緒にいても体調が悪くて、構ってあげられなかったり。甘えん坊なのは、そのせいもあるのかなと思って、「ごめんね」と時々寝顔に謝ってしまいます。

今も、出先で私が急に便意をもよおすと髑髏、文句一つ言わずに一緒にトイレまで走ってくれて。「お母さんお腹痛いねん」と言うと、ワガママ言わずにいてくれて。

WハートWハートほんまに、ありがとうWハートWハート

君は、優しくていい子だよ。

いつか、君が自分から離れていくまでは、ずっとそばで見ていたい。それまで、元気に生きていたい。それだけが、お母さんの望みです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉お誕生日、おめでとう四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉