映画よりドラマが好きなんだろうなぁと自分を分析する。特に恋愛ものって、きめているわけではないけど、かつてはトレンディドラマが主流だったからね。

前回せっかく有料会員になったのに、もたもたしてるうちに
(配信が終了しました。)
の表示になって、みられなくなった。

「君といた夏」

やっとみた。

TV放映の頃、最終回バスで別れるシーンが印象的で、あぁ、このドラマ見ればよかった😵

と思ったけど、当時のわたしには、お金も暇もなく、DVDを買うことも、借りることもなく、キヲクの奥に、「Hello my friend」の曲とともにいつもあったドラマ。

ぁあスッキリしたよ。
やっとみた。

当時、みなかった理由もなんとなくわかった。

多分自分が、リアル君といた夏だったから、
キツくて見られなかったのだろう^_^。


しかし、いしだ壱成さんかっこいいですね。

彼が主演した「未成年」と言うドラマも大好きです。

今だったら、ゴールデンタイムには放送されないかもって言うシーンもあるけど、なんだか懐かしかった^_^