また、ギターラインが素晴らしい合格ボカロ曲音譜のご紹介クラッカーです。

 今回は骨盤Pさんの『StargazeR』です。

 この曲音譜は、ギターラインと演奏が見ものなのですが、それ以上に、初音 ミクのダンスに魅せられて恋の矢しまいました。

 歌詞中心に聴きたいヘッドフォン方はこちらがいいと思います。


 ダンスに魅せられたい恋の矢方はこちらです。


 ギター演奏の方のカッコいい感じのシーンが、時折入りますので、注目目してみて下さい。


 このダンスは、ボカロならではのダンスではないかと思います。人間のアーティストの方がダンスで表現しようとすると、同じ動きでも、合わせようとした表現になってしまいます。初音 ミクの、この少し違和感がありつつも、これほどしっくりきたダンスはレベルが高いアップと思います。
 人間にはマネはできても、しっくりくる感じは、ボカロに劣ってダウンしまう気がするのです。

 ダンスに注目目すると、その良さ合格が一層伝わる、この曲音譜、お勧め合格します。