ボカロの曲音譜で、前の携帯電話携帯の着信曲音譜と目覚まし機能の曲音譜にしていた曲音譜をご紹介クラッカーします。

 ゆうゆさんの『天樂』です。鏡音リンが歌ってカラオケます。

 この曲音譜は、ボカロ曲音譜の詰め合わせのCDCDを買った時に見つけた目音譜です。
 なので、当時、ボカロファンの仕事の同僚に聴かせたらヘッドフォン、「知らない曲だ」と言われてしまいました汗。現在は結構、有名になりましたよね。

 先ずはPVテレビを見て下さい。


プロジェクトディーバのPVテレビです。

ちょっと反則ですけど、『和楽器バンド』さんの『天樂』を載せます。


 この着信曲音譜と目覚ましの曲音譜だった為、当時の彼女が、毎回、携帯携帯が鳴る度にびっくりしてました(笑)。
 横で寝ていてぐぅぐぅ、「五月蠅過ぎるむかっ」と怒られてましたし(笑)。

 この曲音譜はギターラインがカッコ良くて、それに鏡音リンの高音アップの声がマッチして良い合格感じなんです。ブラックバッツのショウさんに演奏してほしい曲音譜でもあります。
 ボカロ曲音譜で、ギターラインがカッコいい曲音譜って結構あるんです。骨盤Pさんの『StargazeR』とか、クワガタPさんの『ヒステリ』とか、その他にも結構あるんですよね。後でご紹介クラッカーします。

 和風のロックテイストがカッコいいドンッこの曲音譜、お勧め合格します。