とうとうご紹介叫びする事になりました。以前、コーダさんのご紹介の際にも少し触れたゲームゲーム実況者さんのご紹介クラッカーをします。
 この方の実況を観て目、面白すぎて笑ってアップしまうんです。

 今回は塩もっこりさんの『零zero』の実況をご紹介クラッカーします。

 『紳士プレイ』という、まずは突っ込みたくなる縛りみたいなプレイで笑ってアップしまいました(ホラーゲームを常に平常心で行うプレイの様です)。
 ホラーゲームの実況中にしょっちゅう下ネタ汗トークで、興奮アップ状態になるし、ゲームの進行に関係ないキャラの行動等は「ゲームの進行は?」って突っ込みたくあせるなるし、とにかく笑ってアップしまいます。興奮しながら、観ている人に同意を求めてくるのはウケます(笑)。
 塩もっこりさんのモットー「エロ面白い実況を心掛けている」という、この実況には、本当に平和に繋がるような、そんなものを感じてしまうのです。それが伝わって来るので、俺はこの方の実況が凄い合格と感じました。実際、「ホラーゲーム実況って怖いから苦手なんですけど、塩もっこりさんの実況は観れます」って方、多いようです。

 先ずは観てみて下さい。

 Part1~Part11のゲーム実況です。
 最初(Part1辺り)は若干、手探り状態なのが解ります。ゲーム実況という感じが少しはあったのですが、Part2・3・4と進んでいくにつれ、だんだん、「深紅ちゃんのおパンツが観たい」という、ゲーム内容とはまったく関係ない事中心になりがちになるし汗、下ネタの話で独り興奮して、ゲームそっちのけになるしあせる(笑)。
 本当に毎回、目が離せない目ほど、下らないダウン事が面白くアップなってしまうんです。
 写真機で幽霊を倒すゲームなのに、鏡に映った深紅を撮り始めた時は、笑いました。
 後半のガチャピンネタも笑ってしまいました。 


 番外編【実況】ホラーゲーム~零zero~を紳士プレイ 撮影難易度MAXの女
 頑張っているのはわかるのですけど汗、笑ってしまいます。


 Part12(前編)
 やっとアップしたアップって思ったところで、やっぱり下ネタ汗(笑)。


 Part12(後編)
 「縄に当たるゲームラブラブ」って、いきなり始まったのが、偉いツボでした(笑)。


 Part13(前編)


 Part13(後編)


 Part14(前編)
 「おっぱいクイズ 2013」ってなんですか?(笑)。ゲームに関係ないのに(笑)。 


 Part14(後編)


 Part15(前編)


 Part15(後編)


 これが完結するまで結構の年数かかってました(笑)あせる。「本当に捕まったのか?」って思われてしまう位(笑)。
 この実況者さんの良いところは、面白いアップ事も当然ですが、観ている人が置いてけぼりDASH!にならない事です。まあ、エロい事ばっかりだと、置いてけぼりDASH!になる方もいるでしょうあせるけど(笑)。
 でも、優しいと思いませんか?観ている人を楽しませようって気持ちがあるから、素敵な(?)実況になるんだとあせる思うのです(笑)。コーダさんもそうですが、観ている人を置いてけぼりにせず、楽しませようって気持ちがある事が素敵合格だと思います。
 編集も大変だったあせると思います。だからこそ時間もかかったし、妥協したくなかったのかもしれません。

 優しさがエロ実況汗って形になった、何度も観たく目なる、塩もっこりさんのゲーム実況。お薦めします合格