あれからのこと | 夜の灯なたぼっこ

夜の灯なたぼっこ

身の周りに起きた 何てことのない
どこにでもある情景です。。。


やっぱりまたご無沙汰でーす。

その後の進捗が気になる方はいないとは思いますが、チョイとご報告です。

あんまり連絡の来なかったMちゃんですが、、、、

昨晩、とうとう行って来まシタ。

なんかメンドクサい客が居たんで、あんまり隣に居なかったんデスが、、、

遂に言われましたわ。。あせる


あなたドコ行ってるのむっ!?


イヤ、最近は疲れて寝てるよ~。汗汗


取り敢えず回避デス……。

その後、更に言われました。。。


あなたと一緒になりたいよ……かお


正直、なんて答えるか考えました。

でもね、モチロンその気はありますからちゃんと答えましたよ。


大丈夫だよニコニコ


ってね。

りぃはまだ、カノジョの全てを知ってる訳じゃナイんです。

だからチョッとだけ反応が鈍りまシタ。

なんだか痺れを切らしてきたみたい。。。

りぃにハッキリと分かるくらいにアピールしてますもん。。(汗)

でも、ウレシいと思った。

それが自分の本心だと思えたから。


ソコから先はコレからです。

まだまだユックリと進めて行きますにひひ


それが りぃなんですよね。

今後、どんな展開になるのかはワカンナイですが、

生ぬる~く見守ってやってクダサイ。。にひひ