5月のソウル旅行の話しです(笑)


地味にまだ書いてる(笑)


2日目の5/5は、仁寺洞でランチした後に


一緒に行ったオンニとは別行動にして


私は人に会うために、今流行りのスポット!!!


イクソンドンへラブ

チョンノ3街の4番出口で待ち合わせ酔っ払い


会えるのはめーーっちゃ久しぶりで

ドキドキ😍抑えきれへん私は


タクシー降りてから走った(*´艸`)ププ
⬆️オンニが乗ったから途中で降ろしてもらった。

会った瞬間「오랜만이지~~ラブラブ」と超ハグラブラブ


嬉しすぎて、お互い半泣き(笑)(笑)


ハ〇ペンパルで知り合ってちょうど2年キラキララブラブ


なかなか会えなくても、マメにkakaoで連絡取り合ったり、プレゼント送りあったりして来た(≧∇≦)💓

おて手つないで、

歩いてすぐのイクソンドンへ!



韓国もこどもの日やったから

めーーっちゃ混んでてんゲローだから、写真少なくてすんまへん💦💦


どこが何処やら(笑)わからんすぎて

適当に席の空いてるカフェに入ったから

お店の名前が分からんのやけど😩

⬇️ここ。。。( ・᷄-・᷅ )ドコカナ…


諸事情ありで💦カフェのあとイクソンドン内を

さらっと見てから明洞へ移動したんやけど


これまたびっくり凄い人でゲローチーンチーンチーン

貴重な時間やったのな移動にばっかり時間取られた気がするは…(T-T)


サーティワンで、日本に無い味の

「お母さんは宇宙人」(左)を食べたよ♡

チョコ系やったと思うの…(≖ᴗ≖ )←記憶な(笑)


だって、話したいこといっぱいあるから(笑)


そっちに気が行くしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そして、前から読んで下さってる方々は

ご存じだと思いますが


デートの相手は女の子っすてへぺろ(笑)

釜山のJちゃんと共に可愛い韓国人妹分♡Nちゃんラブ


ソウルの隣から来てくれるから1時間ぐらいかかるのに、短い時間会うために出てきてくれてありがとう〜!

しかも試験前やったのに(T-T)サランヘ♡


相変わらず、日韓逆の言葉で話す私達ㅋㅋㅋ

Nちゃんは大阪弁も上手いねん♪♪

日本語の先生は陣内智則のネタDVDなんでね(爆)🤣そりゃ大阪弁上手くなるよね(笑)


今度はゆっくり会いたいなぁ😢


大阪にも遊びにきてね´ ³`)ノラブラブ


以上、さして中身のないイクソンドンの話しでした(爆)🤣





↓Re:Complex
NEWシングルのレコーディングの様子♡



⬆️このコーラスの重ね技!?楽しみやな(ノ´▽`)ノ♪