こんばんは。
自分らしさ開花カウンセラー Lee です。

私ごとで恐縮ですが、
本日は、Leeの◎回目の誕生日でしたヾ(@°▽°@)ノ

今日は、家族初め、
実に大勢の方から、お祝いのコメントやプレゼントをいただき、
本当に心温まる1日でした。

改めて、私は多くの良い人に支えられていることを実感し、
またこの私も、皆様のお役にたてるよう
自分の力をフル活用していければと思いました。

本当に・・
本当に・・

皆様、ありがとうございました~
感謝、感謝です☆


・・・・

それにしても。

どうして、私は、いい出会いに巡り合えることができたのだろう・・
とふと考えていたのですが。

いろいろ考えて。

・・・は!?

・・・もしや??


・・・昨年から始めた、あの習慣が役に立っている!?

と思ったので、
つぎの記事には、いい出会いを引き寄せたことに
貢献したかもしれない、
私が続けている
「ある習慣」について書きますね♪