エクストリームガンダム&エクリプス-Fパーツを消化 #22【ガンプラ製作日記】 | 『楽しく闘って遊ぼう』 LEEK-リーク- のゲーミングブログ!?

『楽しく闘って遊ぼう』 LEEK-リーク- のゲーミングブログ!?

本ブログは、管理者の趣味や日常を淡々と描くモノです。過度な期待はしないで下さい。なお、発信内容には、一個人の見解が含まれますので、予めご了承下さい。

もし積んでるプラモがあるなら一緒に作らないかい(会)!?

 

こんなタイトルで、9月から定期的に積みプラを消化する機会を設けるようなりました照れ

 

 

同じように積みプラを抱えている仲間いるなら一緒に作ろうぜ!!!ってなノリで配信しながら作ってます。

 

 

それで9月に作成したガンプラはこちら!!
『エクストリームガンダム&エクリプス-Fパーツ』

 

 

 

昨年の夏に発売された「機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON コレクターズエディション」に同梱されているガンプラです。

 

 

本来のカラーは赤がベースになっているのですが、これは青ベースのオシャンティな機体となっていますおねがい

 

 

箱は大きめですが、パーツボリュームそこまで多くない印象です。

使わないパーツが多かったかな。。。。

 

 

9月中で、全2回に分けて配信をしながら作成を行い、作りあげました。

普段飲まないですが、この配信の時だけはお酒を飲みながらやってます生ビール生ビール生ビール

 

初回配信時

 

2回目配信時

 

 

お酒が入ると眠くなるので進捗が悪かったりするのである照れ

 

 

 

武装がとってもでかくて豪華なのが特徴です(なので、なかなか直立させるのが難しかったw)。部分的に青クリアパーツがあって、キレイな印象。 

 

赤より、青の方が威圧感が少なく見ていて落ち着きますね照れ

 

 

月1ペースで何かしら作ることを予定しているので、もしTwitterや配信のお知らせを見て、賛同できる同志でしたらぜひ一緒に作りましょうメラメラメラメラメラメラ

 

 

さてさて、積んでるガンプラまだまだあるし、

今度は何を作ろうかな!?

 

※以下、プロフィールリンク