*のんびり* | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

昨日の午後はゲリラ豪雨びっくりしたー!
参観日やったから、午前中じゃなくてほんまに良かった(´Д` )

今日、明日はロハスフェスタですね♪
今回初めて行ってみようと思って、娘誘ったら断られ、一人で行こうと決意したんやけど。
太陽の塔が大好きな娘はやっぱり行きたい!と言い出したので、二人で行く事に( ´ ▽ ` )ノ
今日行く予定やったけど、一週間の疲れがどっと出て、9時に起きてさっきまで布団でゴロゴロ、今やっと朝ご飯が済みました(´Д` )
行くのは明日にしよう♪

今回は偵察のつもり。
色々あるシステム、まだよく分からないので。
そしてどれくらい混むのか。
TwitterのTL見たらロハス行くって方かなり多くて。

万博、12月ぶり( ´ ▽ ` )ノ
娘と相談して、明日ガンバの試合もハシゴする事にしました( ´ ▽ ` )ノ
チケット買わんと!
ゴール裏まだあるかなぁ。




iPhoneからの投稿