【お届け物】sugarさん&藤しゃんさん | * * * Happiness crafts lee * * *

* * * Happiness crafts lee * * *

芸大卒・4歳(年中)の女の子のママです♪
育児の合間に懸賞 時々 消しゴムはんこ。
最近、ミシンでの作品づくりにも目覚めました。
2013年よりほぼ日手帳デビュー♪

お二人の方のプレ企画で当選させていただきました!



* * * アトリエ lee * * *-__.JPG
sugar さんの読者100人プレ企画にて。

旦那様が多めに引いちゃったくじで、当たっちゃいました!

お手紙賞(´∀`*)ウフフ

お手製のシールもオマケに入れていただきました!

ラッピングが可愛い!

来年のほぼ日手帳に使います★

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "



* * * アトリエ lee * * *-__.JPG
藤しゃん さんのプレ企画にて。

初めましてで参加させていただいて、マステとシール、当選させていただきました!

同じ関西の方なので親近感!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ペタしてね